妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】\(^o^)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?詳しく書いてます
(^O^)/トップページ > 妊娠出産は大変、ある新生児の母の意見|葉酸不足

(´・ω・`)< 妊娠出産は大変、ある新生児の母の意見|葉酸不足

私には2人の息子がいて下の子は今年の夏に産まれたばかりです。

今回の妊娠は約8年ぶりの事で、忘れていることも沢山あったり、体調が良くないのに上の子の事や家事を行わなければならず、バタバタとしている間に臨月になっていました。

理想としてはマタニティヨガをやったり、お腹の中の赤ちゃんに読み聞かせをしながらお茶を飲んだり、赤ちゃんとキックゲームをしたいなどと考えていましたが、ほとんど実現させることが出来ませんでした。

(´・ω・`)< ある母の意見

初期はとにかく体調が優れず上の子の食事を作るのが辛かったです。

また眠気もひどく上の子になかなか構うことが出来なかったのがもどかしく感じました。

しかし上の子は待望の兄弟の誕生に喜んでくれたのがせめてもの救いでした。

とてもやさしい子で何度も上の子には助けられて、出産後も頼りになるお兄ちゃんです。

私のマタニティライフは体の面では辛いこともありましたが、精神面では息子のおかげで満たされた日々を過ごすことが出来ました。

不妊治療を経て妊娠出産予定のタレントや芸能人。女優の加藤貴子、小栗旬と結婚した山田優。それから、近頃話題になっている元水泳選手の萩原智子や山田優、第一子妊娠出産!誕生!、女優パク・チニ、第一子妊娠出産も有名な方ですよね。元気な赤ちゃんが無事生まれることを願っています。44歳の加藤貴子、帝王切開で第1子誕生

当サイトの人気記事

 1番人気! 葉酸不足への対策 私が飲んでいた葉酸サプリについても  

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの? (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】 All rights reserved.