妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】\(^o^)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?詳しく書いてます
(^O^)/トップページ > 赤ちゃんの虐待がダメなんて誰でもわかってるけど。。。|葉酸不足

(´・ω・`)< 赤ちゃんの虐待がダメなんて誰でもわかってるけど。。。|葉酸不足

赤ちゃんを虐待してはいけない事は、誰でもわかっている事です。

それでも、赤ちゃん虐待のニュースをよく目にします。

私も、2人の子供を育てた親です。

だから、絶対やってはいけない事だけど、気持ちわからなくないんです。

今の世の中、核家族で近所に知っている人がいずに1人で子育てをしてるお母さんって多いと思うんです。

父親も仕事が忙しかったり育児に無関心だったりすると、一人ぼっちで子供を育てなければなりません。

小さな部屋の中で、理由もわからず泣き叫ぶ赤ちゃんと一日中一緒に、それも終わりがないような果てしない日々を過ごしていたら、お母さんの神経も壊れてしまいます。

(´・ω・`)< 虐待の事件

1日に1回、せめて1週間に1回でも、赤ちゃんの世話をしてくれる人がいたり、愚痴を聞いてくれる知り合いでもいれば、可愛い我が子ですから、頑張って育児しようと思うものです。

自分は一生懸命やっているのに、心無い身内などから批判めいた事を言われたり、頑張っても赤ちゃんが泣き止まなかったりと親だって限界になります。

そんな時に、虐待って起こると思います。

私も、一歩間違えばしていた可能性は大です。

頑張ってるねとお母さんに言ってあげて、少し休ませてあげられたら虐待も減ると思います。

絶対虐待はしてはいけませんが、まわりの人の優しさでなくなると思います。

当サイトの人気記事

 1番人気! 葉酸不足への対策 私が飲んでいた葉酸サプリについても  

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの? (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】 All rights reserved.