妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】\(^o^)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?詳しく書いてます
(^O^)/トップページ > 手術のリスクはどうなのかなとは思いますが|葉酸不足

(´・ω・`)< 手術のリスクはどうなのかなとは思いますが|葉酸不足


手術のリスクはどうなのかなとは思いますが

アンジェリーナジョリーが前回乳房の切除手術受けた際は、乳がんの発症確率が80%を越えていたということで、素直に、切除という選択肢もありだなあと感じました。

ただ今回の卵巣の摘出については卵巣がんの発症確率は50%という状況だったときいて、摘出手術を行うこと自体によって、手術の最中や術後に体に変調をきたすリスクを考えると、ちょっと考えてしまうなあと思いました。

どんなに成功率の高い手術でも、麻酔を使ったりするわけですし、そのまま生命に関わる事態に陥る可能性は0ではないわけで。

ただ、アンジェリーナジョリーはご親族を卵巣がんで亡くしているともきいていますし、色々な可能性を考慮して、自身でベストと思われる選択をされたと思いますから、応援したいと思います。

有名な人がこういうある意味すごくプライベートなことを積極的に公にしてくれることで、世間の卵巣がんに対する意識が高くなり、検診を受ける人が増えたりすれば、それだけで意味のあることだと思います。


当サイトの人気記事

 1番人気! 葉酸不足への対策 私が飲んでいた葉酸サプリについても  
アナ雪の主題歌が話題になった松たか子さん、魔裟斗さんの奥さんで、不妊治療の末に妊娠・出産したタレントの矢沢心さん、医師である木下博勝さんとの結婚が話題になり、長期間不妊治療を続けて出産したことで知られるジャガー横田さん、中西モナとして活動していたこともある山本モナさんは不妊治療の末に女の子を授かり、その後、第二子の男の子も出産、女優の千堂あきほさんは長期間の不妊治療の末に女の子を授かりました、

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの? (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】 All rights reserved.