妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】\(^o^)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?詳しく書いてます
(^O^)/トップページ > 不妊治療の選択はパートナー次第

(´・ω・`)< 不妊治療の選択はパートナー次第


不妊治療の選択はパートナー次第

私はまだ結婚していませんが、不妊治療を行うかどうかはパートナーによるかな、と思います。

職場で不妊治療をしている人がいましたが、精神的にも肉体的にもかなり負担がかかっているのが分かりました。

月に1度病院に通って不妊治療を受けていましたが、治療後は落ち込みがちだったし、体もつらそうでした。

働きながらの治療は難しそうだな、と見ていて思いました。

彼女は治療に専念したいと仕事を辞め、その後しばらくしてめでたく授かりました。

精神的な余裕がないと、結果が出ないのかもしれませんね。

彼女の場合は旦那さんも協力的でしたが、女性だけが頑張っていて、男性が非協力的、という夫婦も多いようですね。

夫婦2人の問題なのに、自分だけで受け止めるのはきついです。

不妊治療のつらさを理解してくれないパートナーだったら、耐えきれなくなってしまいそうです。

自分だけでなくパートナーも子供を欲しがっていて、支えてくれるのなら治療を選択したいと思います。

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの? (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】 All rights reserved.