妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】\(^o^)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?詳しく書いてます
(^O^)/トップページ > 赤ちゃんポストは理解したくはないけれども必要な存在だとも感じます。

(´・ω・`)< 赤ちゃんポストは理解したくはないけれども必要な存在だとも感じます。


赤ちゃんポストは理解したくはないけれども必要な存在だとも感じます。

同じ女性としてどうしても育てられなくて一緒に死んでしまうならば赤ちゃんだけでもという考えはわかるような気もします。

病気だったり親の借金だったり暴力だったりと人によってはいろいろな自力では這い上がれないこともあるのかもしれません。

そんな岐路に立った時に一緒に死ぬ選択をするよりも赤ちゃんポストに頼ろうと思う気持ちはわからないでもありません。

しかし、望まない妊娠からの出産で赤ちゃんポストを利用するような理由だと理解不能です。

だから赤ちゃんポストを利用する時には理由をしっかりと聞いてみたいなと思うのが現実でもあります。

精神的にはわかりたくはありませんが現実的には必要なものだとも思えるので最後のお助け施設としてあっても良いのではないかとも結果的には考えてしまいます。

その後の赤ちゃんたちの人生が少しでもよい方向へと向かうことを信じたくなるので赤ちゃんポストに預けられた赤ちゃんの未来についてみんなで話し合えたり協力できるようなシステムがより充実していくといいなと思います。

(´・ω・`)< 関連記事

ページの先頭へ

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

妊娠時、葉酸不足になると胎児にどんな影響が出るの? (゜o゜)

Copyright (c) 2014 妊婦で葉酸が不足すると胎児にどんな影響が出る?【妊娠中の葉酸】 All rights reserved.